on-the-time.jp

2012年12月18日

ロンドンの穴庭師が作るクリスマス・ディスプレイ。

ただやたらに派手なクリスマス・ディスプレイが多い中、BBC Newsは、ロンドンの通りの穴を捜し出して、過去4年を過ごしたスティーヴ・ウェーン(Steve Wheen)を紹介した。

彼は今では有名人である。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

「ゲリラ庭師(guerrilla gardener)」である彼は、彼の作ったのうちの1つに遭遇する人なら誰でも、「幸福の瞬間」をもたらしたいと言ったいる。

そこでBBCのビデオ・ジャーナリストであるダン・カーティス(Video journalist: Dan Curtis)は、彼が、クリスマスをテーマにした穴庭(pothole garden)の作り方を教え、それを放送用にビデオで取材した。

パブリックな盆栽?

日本だと、誰かが壊したり、盗んだりするのかな〜

2012-11-13---イギリスでもっともハッピーな労働者は、庭師と花屋!

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告