2012年12月18日

安倍次期首相、オバマ大統領をブッシュ大統領と言った。

AFPは、近く次期首相となる58歳の自民党の安倍晋三(Shinzo Abe)総裁(58)は2012年12月18日に、バラク・オバマ(Barack Obama)米国大統領との電話会談後、実業家らに対し、電話で「ブッシュ大統領」と会話したと間違えて語ったと報告した。

髪の毛はばさばさ、何となくむくんだ顔、本当に大丈夫か!?

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

衆院選の自民党大勝後、間もないタイミング行ったスピーチでの出来事だった。記者や実業家らがくすくすと笑い出したため、安倍総裁は間違いに気付いてすぐに訂正した。

この会合で安倍総裁は、経団連(Keidanren)の幹部らに対し、日米の安全保障同盟の重要性についてオバマ大統領と一致したと述べた。

安倍総裁は米国がジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)政権だった2006~7年に首相を務めていた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト