on-the-time.jp

2012年12月07日

警察はバリで、シシリー・マフィアのボスを逮捕!

BBC Newsは、イタリアとインドネシア警察が、インドネシアの島バリ(Bali)の高級リゾートに住んでいるシシリー・マフィア(Sicilian mafia)のボスを逮捕したと報告した。

組織Villabateを率いると考えられているといわれてきた40歳のアントニオ・メッシカーカーティ・ビターレ(Antonino Messicati Vitale)は複数の罪で起訴されている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

イタリア警察は、友達と親類の電話を盗聴した後に、バリで彼が暮らしていることを発見した。

彼に会うためにイタリアから旅行した彼の親類のグループを尾行した後、捜査員は彼を追い詰めた。

イタリア警察は、「逃亡者の住宅はバリの海浜リゾート地で豪華な住宅にありました。」と会見で言った。

AP通信社は、有名な観光地クタ(Kuta)の真北にあるレギャン(Legian)近隣にいたと言っている。

彼の逮捕の指示は4月に出された。


イタリア警察は、殺人、人身売買および麻薬取引への関与のために彼に逮捕が求められると言った。

彼は数か月の間バリに住んでいると考えられていた。

イタリアのメディア報道によれば、彼は逮捕で抵抗しなかった。

ヨーロッパと違い、バリでは抵抗すると、すぐに殺される。

イタリアでの裁判に直面するために彼が引き渡されると予想されている。

インドネシアの国立犯罪事務局のYudi Srojaは、

「受け取った赤い通知によれば、私たちは、イタリアへ彼を引き渡すことにより形式的に対応しなければなりません。」
「しかし、インドネシアとイタリアの間に逃亡犯人引き渡し条約はありません。したがって、これは裁判と人権省によって処理されるでしょう。」

ビターレの父親でマフィアのボスだったピエトロ(Pietro)は1988年に射殺されました。

写真だけを見ると、この人が、シシリー・マフィアのボスとは気が付かない。

レギャン(Legian)のGoogle Earthポインター情報
8°42'18.32"S,115°10'12.22"E
または、
-8.705089, 115.170061

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。