2012年12月07日

警察はバリで、シシリー・マフィアのボスを逮捕!

BBC Newsは、イタリアとインドネシア警察が、インドネシアの島バリ(Bali)の高級リゾートに住んでいるシシリー・マフィア(Sicilian mafia)のボスを逮捕したと報告した。

組織Villabateを率いると考えられているといわれてきた40歳のアントニオ・メッシカーカーティ・ビターレ(Antonino Messicati Vitale)は複数の罪で起訴されている。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

イタリア警察は、友達と親類の電話を盗聴した後に、バリで彼が暮らしていることを発見した。

彼に会うためにイタリアから旅行した彼の親類のグループを尾行した後、捜査員は彼を追い詰めた。

イタリア警察は、「逃亡者の住宅はバリの海浜リゾート地で豪華な住宅にありました。」と会見で言った。

AP通信社は、有名な観光地クタ(Kuta)の真北にあるレギャン(Legian)近隣にいたと言っている。

彼の逮捕の指示は4月に出された。


イタリア警察は、殺人、人身売買および麻薬取引への関与のために彼に逮捕が求められると言った。

彼は数か月の間バリに住んでいると考えられていた。

イタリアのメディア報道によれば、彼は逮捕で抵抗しなかった。

ヨーロッパと違い、バリでは抵抗すると、すぐに殺される。

イタリアでの裁判に直面するために彼が引き渡されると予想されている。

インドネシアの国立犯罪事務局のYudi Srojaは、

「受け取った赤い通知によれば、私たちは、イタリアへ彼を引き渡すことにより形式的に対応しなければなりません。」
「しかし、インドネシアとイタリアの間に逃亡犯人引き渡し条約はありません。したがって、これは裁判と人権省によって処理されるでしょう。」

ビターレの父親でマフィアのボスだったピエトロ(Pietro)は1988年に射殺されました。

写真だけを見ると、この人が、シシリー・マフィアのボスとは気が付かない。

レギャン(Legian)のGoogle Earthポインター情報
8°42'18.32"S,115°10'12.22"E
または、
-8.705089, 115.170061

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告