2012年12月07日

クリントン・ゴジラ火を噴き、米国とロシアがシリアの仲裁支持で合意。

AP通信はに、米国国務長官ヒラリー・ロダム・クリントン(U.S. Secretary of State Hillary Rodham Clinton)は、政治的な推移でもたついているシリアで、すべての党ーと調停努力を支援することで米国とロシアが合意したと言ったと報告した。

しかし、彼女は、シリアのバッシャール・アサド大統領(Syrian President Bashar Assad/bah-SHAR' AH'-sahd)がアラビア人の国のために民主主義の将来を確保する権力から去らなければならないと言った。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

しかし、彼女は、シリアのバッシャール・アサド大統領(Syrian President Bashar Assad/bah-SHAR' AH'-sahd)がアラビア人の国のために民主主義の将来を確保する権力から去らなければならないと言った。

ワシントンとモスクワは、暴力を止める方法上でシリアの21か月も続く内戦の全体にわたって繰り返し、衝突してきた。

新しい努力として、シリアが新しいパスを前に進めようとするために、クリントンはロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフ(Сергей Викторович Лавров/Sergey Viktorovich Lavrov/1950 - )および国連の和平特使ラクダール・ブラヒミ(الأخضر الإبراهيمي‎/ Al-Akhḍar Al-Ibrāhīmī/Lakhdar Brahimi/1934 - )に会った。

パレスチナ問題を始め、誰もがお手上げ状態になると、クリントン・ゴジラが火を噴き、すべてを解決している。
もの凄い!

アナン国連シリア問題特使は、和平取り組み成果なく、2012年7月8日に失敗を認め、2012年8月3日に辞任している。

男が、すべて馬鹿に見えてくる!

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告