2012-11-29

女優リンゼー・ローハン、ニューヨークで攻撃罪により逮捕!

AP通信は、ニューヨークシティー・ナイトクラブ(New York City nightclub)で口論の間に彼女が女性を叩いたと警察が言った後、女優リンゼー・ローハン(Actress Lindsay Lohan)は木曜日に逮捕されたと報告した。

映画「意地悪な少女(Mean Girls)」「気まぐれな金曜(Freaky Friday)」で知られるスターは、午前4時に逮捕され、第三級の攻撃で告発された。

彼女はほぼ4時間後に彼女の頭に黒いジャケット被って、警察管区を後にした。

彼女はレグ、緑のミニ・スカート、ハイヒールを身につけており、黒いSUVの中で走り去りました。
もう一人の人とドライバーは、その地区地区を出たり入ったりするのを見られた。

申し立てによると、彼女はマンハッタンのチェルシー・セクションで、クラブ・アベニューにもう一人の女性と小競り合いで近づいた。

彼女は手で、女性の顔を殴ったと警察は言っている。

女性は治療を必要としなかった。

彼女は、ニューヨーク・ホテルで彼女をある人が攻撃したと主張した後に、9月にNYPD調査に関係していた。
しかし、その人に対する非難はその後却下された。

さらに、9月に、女優は、別のマンハッタン・ナイトクラブの外で、彼女の自動車で男性に傷つけたと告訴された。

しかし、検察官は告訴で認めないほうを選んだ。

10月に、警察は彼女と彼女の母親間の戦いが報告された後に、ロングアイランドの彼女の幼年期家へ呼ばれた。

その調査は、「犯罪性はない」ことを明らかにした。

彼女は、四六時中トラブルを起こしているようだ!

ただし、彼女が、スクリーン・アイコンであったエリザベス・テーラー(Elizabeth Taylor)を描写する最新映画「リズ&ディック(Liz & Dick)」は、日曜日にライフタイム(Lifetime)上で初演された。

リンゼー・ローハンはさらに、「Less Than Zero」「American Psycho」の脚本家ブレット・イーストン・エリス(Bret Easton Ellis)のインディー映画「American Psycho(アメリカの精神病質者)」に出演している。

ぐちゃぐちゃの生活だな〜