gaYa広告

2012年11月19日

携帯電話、3日間使用禁止命令!

Cellular-Newsは、リベリアの携帯電話ネットワークLoneStarは、5月に起こった規定する論争に続いて、3日間そのネットワークの呼び出しを阻むことを命じられたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

LTA(Liberia Telecommunications Authority/リベリア・テレコミュニケーション権威)は、2012年12月03日の真夜中に禁止を有効にした。

国内の呼び出し、外国の呼び出しが影響される、それは収入の25%を罰金として科されたが、LoneStarが唯一の携帯電話ネットワークである場合に、可能になることだろうと言っている。

5月に戻り、LoneStarは、ライバル・ネットワークであるComiumリベリアとの相互連結を終了したが、LTAによってそれを再建することを命じられた。

MTN Lonestarは、終了料金および2つのネットワーク間で保留された接続に顕著なインボイスを払わなかったことでComiumを非難した。

LTAは、相互接続の保留がそれら、運転免許の違反であると発言により答えた。

その時に、規制者は2週間の保留を考慮した。
したがって、3日間の保留は携帯電話ネットワークのために改良された結果であった。

今年の初めに、ネットワークもその免許料の遅い支払いのための閉鎖に直面していた。

日本で、こんなことが起こったら---あきらめることができるだろうか?

LoneStarには、100万人のユーザーがいる。

リベリアのGoogle Earthポインター情報
6°25'25.06"N,9°25'46.80"W

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。