2012-11-22

保守党下院議員ナディーン・デリエは、私は有名人と言ったが、立ち退かせられた。

BBC Newsは、保守党下院議員ナディーン・デリエ(Conservative MP Nadine Dorries)は、ITVの有名人を追い出していく番組リアリティ・ショー「I'm a Celebrity... Get Me Out Of Here!」から立ち退かせられる、最初の有名人になったと報告した。

1か月にわたるプログラム論争の手続きをした後、彼女はオーストラリアのジャングルで12日続けた

中央ベッドフォードシアの議員は、ショーの投票の後に、「私は実際にここに尊大になりました...しかし、私は今いません。」と言った。

彼女はそれに現われる最初の現職議員で、彼女の仕事が不在でために院内幹事を取消した。

そのショーは、ジャングル・キャンプで有名な、共同生活および食事を勝ち取るという一連の毎日の挑戦を試みる番組であった。

一般人は、彼らがショー上で維持したい有名人に投票する。

それが始まる前に、ミリセカンド・デリエは、24週から20週の途中で、彼女が興味を持っている問題の注意を喚起するように、タイム・リミットを減らし、女が外観を使用したかったと言った。

彼女が目標を達成したと思うかどうか司会者Ant and Decによって尋ねられた時、彼女は
「私は、人々が何を見たか知りません。しかし、私は、そこのいくつかの魅惑的な会話をしています。それは魅惑的な経験でした。」
「私は、公のものが行くところにあなたが行く必要があることを議員が理解することは重要であると思います。より多くの人々が不確定要素について採決します。また、私はそれらが総選挙であるより有名人です。人々が投票するところに、議員は行く必要があります。」言った。

保守党は、彼女が番組に参加している間、国会と選挙民ビジネスを行うミリセカンド・デリエの無力について関心を持っている。

リセカンド・デリエは、彼女がショー上にいた時の議員の給料をチャリティーへ寄贈するだろうと言った。

このショーには、元ダーツ世界チャンピオンのエリック・ブリストー(former world darts champion Eric Bristow)、元ドクター・フーの俳優コリン・ベイカー(former Doctor Who actor Colin Baker)、イーストエンダーズの女優チャーリー・ブルックス(EastEnders actress Charlie Brooks)、前コロネーション・ストリート女優ヘレン・フラナガン(ex-Coronation Street actress Helen Flanagan)が参加していた。

コメディアン・ブライアン・コンリー(Comedian Brian Conley)は今週、健康障害のためにショーを中止した。