gaYa広告

2012年11月19日

イタリアで最初のラッパーは、粋な法王のホームを移動。

BBC Newsは、彼の芸名Jovanottiとして一層よく知られていたロレンツォ・ケルビーニ(Lorenzo Cherubini)には法王より多くのTwitter(ツイッター)信奉者がいると報告してきた。

イタリアで生まれた彼は500万のアルバムを売って、競技場の売り切れ群衆の前で行っている。

しかし、ケルビーニは彼の自国、また大スター・ステータスを出て、ニューヨークに向かった。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

彼は、1980年代に粋な法王への彼の愛を励起し、彼にオペラの土地へ打つことを導入させた都市でゼロから出発することに決めた。

1990年代以来、Jovanottiは、古典(classical)、スカ(ska)、ファンク(funk)、ラテン音楽(Latin music)、そして彼の音楽へより多くを合併した、アマドウ&マリアム(Amadou & Mariam)、ベン・ハーパー(Ben Harper)、ザ・ビースティ・ボーイズ(The Beastie Boys)および前のルチアーノ・パヴァロッティ(Luciano Pavarotti)に特に協力した。

彼は、彼が「研究の期間」と評するもののために、妻、娘および2匹の犬に加えて米国でとどまっていると言っている。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告