2012年11月19日

イラン、紛争のシリアにガス・パイプライン建設を開始。

AP通信は、イランの半官民通信社は、国際制裁によって乱打されたそのエネルギー部門を押し上げる努力の一部として、イランのNIOOC(National Iranian Drilling Company)がシリアへのUS$100億の天然ガス・パイプラインを構築し始めたとNIOOC(National Iranian Offshore Oil Company)のディレクターMahmoud Zirakchianzadehが言ったと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ファールス通信社(Fars news agency)による月曜の報告書は、シリアに到着する前に、イラクを1,500km(750マイル)のパイプラインが通り抜けるだろうと述べた。

それは、US$30億の概算原価で225km(140マイル)の連続に関するプロジェクトの第1段階としてイランで構築を始められたと言った。

ファールス通信社は、全プロジェクトが2013の後半に完了されることになっていると言った。

この取り引きは先の7月に、イランとイラクおよびシリアの間で署名された。

イランは28兆の立方mと見積もられて、世界の2番目に大きな天然ガス埋蔵量を持っている。

紛争のど真ん中には、ビジネスがある!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告