2012-11-09

南アフリカで、サイの密猟者に40年の刑が言い渡された。

BBC Newsは、遠征して密猟する不法なサイ(犀/Rhinoceros)の組織のタイ人は、南アフリカの法廷によって40年間刑が言い渡されたと報告した。

Chumlong Lemtongthaiは国際的なサイ密猟の「大物」として職員によって述べられている。

[AD] You can advertise on this site.

南アフリカで密猟した者に与えられ判決文で、これまで最長であり、職員によって歓迎されたと言っている。

野生生物保護運動家は、サイの角の需要がアジアで伝統薬として使用することによって駆り立てられると言った。

ベトナムと中国では、科学的根拠がないにもかかわらず、多数が、その土地でサイの角が薬効成分を持っており、中東に持っていかれた角が装飾的な短剣用にハンドルを作るために使用される、と言われている。

米国国務長官ヒラリー・クリントン(US Secretary of State Hillary Clinton)は、野生生物製品中の不正取引に取り組むために、米国がもっと役立つだろうと発表した、とAP通信社が報告した。

彼女は、彼女およびバラク・オバマ大統領(President Barack Obama)が来週、首脳会議でアジアのリーダーと論争を引き起こすだろうとワシントンの環境上の運動家に伝えた。

南アフリカのマニャチ・プリンス長官(South African magistrate Prince Manyathi)は、Chumlong Lemtongthaiに裁決した。
彼が、この犯罪に対して後悔を示していないといっている。

マニャチ・プリンス長官も、子どもたちに、写真でサイだけを見ることができる世界に住むことは望まなかったと言ったと伝えられた。

法務大臣ジェフ・ラデベ(Minister of Justice Jeff Radebe)は、法廷の決定が「適切な判決文」であると言った。

それは南アフリカで多くの殺害者に与えられたより長く、明白に抑制物として意味される、とBBCのヨハネスブルグから特派員Pumza Fihlaniが伝えた。

WWF-SA(World Wide Fund for Nature/世界自然保護基金)は判決文を歓迎した。

合計222人がサイを密猟した罪で逮捕されており、裁判の前にそれらの事件の多くと共に、南アフリカで2012年の始め以来の活動を現在関連づけた。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.

AD SPACE