on-the-time.jp

2012年11月09日

裏取引スキャンダルのロシア防御大臣と参謀総長差し替え。

BBC Newsは、防御大臣が裏取引スキャンダルで解雇されたちょうど3日後、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は参謀総長を退去させたと報告した。

ヴァレリ・ゲラーシモフ(Gen Valery Gerasimov)将軍は参謀の新しい参謀総長としてニコライ・マカーロフ(Gen Nikolai Makarov)の後継者になった。

ヴァレリ・ゲラーシモフ将軍は、チェチェンでロシアの軍隊を支配した。

ロシアの政府当局は、市場価値より下の価格で防御省財産の販売を調査している。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

火曜日に、プーチン大統領は、防御大臣アナトリー・セルディウコフ(Anatoly Serdyukov)を退去させ、元緊急大臣および忠実な同盟者セルゲイ・ショイグ(Sergei Shoigu)に取り替えた。

セルゲイ・ショイグは、金曜日にヴァレリ・ゲラーシモフをクレムリンのプーチン大統領に紹介し、彼を「彼の髪の根の元まで軍人(a military man to the roots of his hair)」と評した。

それらの会話は、クレムリンの公式Webサイトで報告した。

先月、ロシアの調査者は、支配される軍事の契約者「Oboronservice」のオフィスを襲撃し、ほとんど30億ルーブル(US$9500万)で商社へ、途方に暮れて財産を売ったというクレームの中で会社を調査し始めた。

「Oboronservice」の活動は軍用機と武器をサービスし、軍事施設の構築を含んでいた。

数人の「Oboronservice」従業員が逮捕された。
また、疑わしい不正行為で5つの事件がロシアの連邦調査委員会によって捜査を始められた。

ナトリー・セルディウコフは、会社とのリンクを持つと言われている。

BBCのモスクワの特派員スティーヴ・ローゼンバーグ(Steve Rosenberg )は、さらに軍隊多くの仕事を放棄することを含んで、近代化するために、元防御大臣が彼のプログラムのために軍の中の強い反対を引き寄せたと言った。

今年の2月にのプーチン大統領は、原子力潜水艦およびS-400ミサイル防衛システムと同様に次の10年間の間400基の大陸間弾道ミサイルおよび600機を超える軍用飛行機に23兆ルーブル(US$7290億)を費やす計画を発表した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。