on-the-time.jp

2012年11月09日

裏取引スキャンダルのロシア防御大臣と参謀総長差し替え。

BBC Newsは、防御大臣が裏取引スキャンダルで解雇されたちょうど3日後、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は参謀総長を退去させたと報告した。

ヴァレリ・ゲラーシモフ(Gen Valery Gerasimov)将軍は参謀の新しい参謀総長としてニコライ・マカーロフ(Gen Nikolai Makarov)の後継者になった。

ヴァレリ・ゲラーシモフ将軍は、チェチェンでロシアの軍隊を支配した。

ロシアの政府当局は、市場価値より下の価格で防御省財産の販売を調査している。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

火曜日に、プーチン大統領は、防御大臣アナトリー・セルディウコフ(Anatoly Serdyukov)を退去させ、元緊急大臣および忠実な同盟者セルゲイ・ショイグ(Sergei Shoigu)に取り替えた。

セルゲイ・ショイグは、金曜日にヴァレリ・ゲラーシモフをクレムリンのプーチン大統領に紹介し、彼を「彼の髪の根の元まで軍人(a military man to the roots of his hair)」と評した。

それらの会話は、クレムリンの公式Webサイトで報告した。

先月、ロシアの調査者は、支配される軍事の契約者「Oboronservice」のオフィスを襲撃し、ほとんど30億ルーブル(US$9500万)で商社へ、途方に暮れて財産を売ったというクレームの中で会社を調査し始めた。

「Oboronservice」の活動は軍用機と武器をサービスし、軍事施設の構築を含んでいた。

数人の「Oboronservice」従業員が逮捕された。
また、疑わしい不正行為で5つの事件がロシアの連邦調査委員会によって捜査を始められた。

ナトリー・セルディウコフは、会社とのリンクを持つと言われている。

BBCのモスクワの特派員スティーヴ・ローゼンバーグ(Steve Rosenberg )は、さらに軍隊多くの仕事を放棄することを含んで、近代化するために、元防御大臣が彼のプログラムのために軍の中の強い反対を引き寄せたと言った。

今年の2月にのプーチン大統領は、原子力潜水艦およびS-400ミサイル防衛システムと同様に次の10年間の間400基の大陸間弾道ミサイルおよび600機を超える軍用飛行機に23兆ルーブル(US$7290億)を費やす計画を発表した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

gaYa広告