on-the-time.jp

2012年10月30日

赤毛の人は、黒色腫でより高い危険性。

美容と医学の科学

ロサンゼルス・タイム(latimes/Los Angeles Times)は、ハツカネズミによる研究は、赤毛を生じさせるフェオメラニン色素(pheomelanin pigment)が黒色腫(melanoma)、皮膚癌(skin cancer)になる最も致命的な潜在的引き金になっていることを示唆したと報告した。

医者は、太陽およびその有害な紫外線を回避するように赤毛の人々に長期間の要求をしている。

つば広帽と日焼け止めなしで、戸外で思い切って活動することは単に皮膚癌を求めることで、それらはとくに用心させた。

さらに、ハツカネズミによる研究は、すっかり日よけで覆われた時さえ、赤毛と色白の人達がその病気の高い危険に直面することを示唆した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

そう言えば、「赤毛のアン(Anne of Green Gables)」のイメージは、そばかすのある女の子だった。
最近では、何故か?そばかすが消されている。

2012年10月31日水曜日に出版されるイギリスの科学雑誌「ネイチャー(journal Nature)」のオンラインで公表された研究では、さびたロックおよびなめすべき無力を生じさせるのと同じ赤みがかった黄色色素がそれ自体黒色腫、皮膚癌の最も致命的な形式の発生での潜在的なトリガーであることを示唆した。

Cancer: Complexion matters
* Mizuho Fukunaga-Kalabis1
Meenhard Herlyn1

Journal name:Nature
Year published:(2012)
DOI:doi:10.1038/nature11641

Published online:31 October 2012

SPF(sun protection factor/日焼け止め指数)が軽い皮膜のそれより黒い皮膚の2~4レベル高いときでも、より暗い皮膚の個人には、より軽い皮膚の人々より黒色腫の危険性がかなり低いという理由の謎を解決するように、調査結果は見えている。

さらに、それは、なぜか、ブロンドより、赤毛の個人が他の人より黒色腫に、より弱いかを説明できた。

チャールズタウンにあるマサチューセッツ総合病院の黒色腫プログラムの管理者(director of the melanoma program at Massachusetts General Hospital in Charlestown)で研究の上級の著者(senior author of the study)のデービッドe.フィッシャー博士(Dr. David E. Fisher)は、「日焼け止めを着て、防護衣を着用していて、海岸でUV放射線に注意に深くて回避していても、赤い色素は、とにかく発癌性の活動と関係があります。」と言っている。

国立癌研究所(National Cancer Institute)は、76,000人以上が2012年に黒色腫と診断され、9,000人以上がそれで死ぬだろう、と推測した。

では、赤毛に染めた人は々なのか?
と言うことには言及していない。

人間の皮膚、髪および目の色は2つのタイプのメラニン色素によって指示されている。

それは、赤みがかった黄色である「pheomelanin」と褐色を帯びた黒である「eumelanin」である。
両方は皮膚の上塗の中で作られる。

また、茶色が黒色顔料より大きな割合を持った人々は、赤黄色の色素のより大きな割合を持っている人々より暗い様相になる。

最初に、フィッシャーと同僚は、DNAを破損する場合がある放射線の形式紫外線(ultraviolet light)にさらされた時、モルが黒色腫へどのように発展することができるか調べ始めた。

被験のハツカネズミは癌に弱くなるように育てられた。

ネズミの髪もeumelaninとpheomelaninによって決定されるので、研究者は、一連の人間の着色を模倣するために黒、アルビノおよび赤毛の黄橙色ハツカネズミを使用した。

2012-09-10---9/11癌患者の治療に資金提供。
2012-08-10---海の種の死は、UVB増加によって引き起こされた。
2012-05-16---健康に、コーヒーはどれほど良いか?
2012-04-02---ヤングアダルトの世代で、皮膚癌上昇中!
2012-03-28---癌の半数は生活習慣の改善で予防可能?
2012-03-20---美容師は、皮膚癌トレーニングを得るように要求!
2012-02-23---皮膚癌の薬開発の希望が、研究によって生存時間を2倍に!?
2012-02-08---「断食」で、癌の腫瘍が弱体化し、化学療法の効果も上がった。
2011-10-10---日焼け用ベッドは、18歳未満使用禁止!
2011-08-16---テレビはゆっくり、あなたを殺している!?
2011-06-14---皮膚癌の危険性から、米国のFDA、30年以上ぶりに日焼け止め剤の規格を改訂。
2011-01-26---皮膚癌に、どこにもである雑草で治療できる?!

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。