on-the-time.jp

2012年10月30日

世界最大であったノキアが、「Nokia Lumia 920」と「Nokia Lumia 820」を出荷!

Cellular-Newsは、、世界中が注目している世界最大であったノキア(Nokia)社の、企業生命をかけた「Nokia Lumia 920」と「Nokia Lumia 820」を出荷したと報告した。

最初に出荷されるのは、フランスとイギリスで、続いてロシア、ドイツ、11月にはいると世界市場に投入される。

米国では、AT&Tが「Nokia Lumia 920」と「Nokia Lumia 820」を導入する。

ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless)は新しく発表されたNokia Lumia 822を売る。

Tモービル(T-Mobile)はNokia Lumia 810を提示する。

3社は、11月に店頭に並べられる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ノキアのスマートなデバイス担当上級副社長ジョウ・ハーロー(Jo Harlow, executive vice president, Nokia Smart Devices)は、

「Nokia Lumia 920とNokia Lumia 820で信じられない革新に対する熱心な反応を見た後に、私たちは、人々が自分のために電話を使い始めることを熱望します。」

「私たちは、その革新の値を認識し、彼らは世界中のキー市場でLumiaとWindows Phoneプラットフォーム破損を通り抜けて支援することに委ねられるパートナーと仕事をすることに努力を集中させています。」と言っている。

オペレーターと小売り業者は、各国のローカル値をつけて、正確な有効性を発表する。

ここで最も気になるのは、ソフトバンクが買収するスプリント・ネクステル社(Sprint Nextel Corp.)の名前が一切出てきていないことである。

大きな流れには、乗らなければならないという鉄則がある。

日本での発売は未定である。

2012-10-17---HTC、Windowsベースのスマートフォン価格はノキアより安く売る。
2012-10-15---ソフトバンクは、Sprintの株式70%をUS$201億で購入。
2012-10-11---ソフトバンクが、米国のSprint Nextel買収で会談中!?

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。