2012年11月03日

中国のロボット競技会は、Gangnamスタイル・ロボット・ダンス大会。

BBC Newsは、中国でロボット競争でロボットが上演できるダンスは、格別なウイルス・ビデオから移動し、Gangnamスタイルで単一のダンス・タイトルを得させたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

つまり、すべてのロボットにGangnamスタイルのダンスを踊らせ、その中での審査する競技になった。

その競技大会は、東部都市浙江省の杭州(Hangzhou, in Zhejiang Province)で行われた。

2012-11-07---Gangnamスタイル・ラッパーPsyが、名門オクスフォード・ユニオンで講演。
2012-10-24---中国芸術家艾未未は、「Gangamスタイル」を採用!
2012-10-24---国連事務総長まで、オバカな「Gangnamスタイル」!
2012-10-08---世界で大爆発した韓国のポップ・スター「Psy」
2012-03-22---肥満は、脳を衰退し、65歳以上の3人に1人は痴呆で死ぬ。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。