gaYa広告

2012年11月03日

世界銀行の最新レポート「世界開発報告2013:仕事」

国々が成長するとともに、仕事はより高い所得と、よりよい利点を提供し、そしてそれは開発のドライバーとして理解できることから、世界銀行(World Bank)のレポートとして最新版の「世界開発報告2013:仕事(World Development Report 2013: Jobs)」が2012年10月15日に出版され、2012年11月03日に公開された。

World Development Report
English; Paperback; 420 pages; 8x10.5
Published October 15, 2012 by World Bank
ISBN: 978-0-8213-9575-2; SKU: 19575

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

人々が困難からの彼らの出口を動かすとともに、女性に力を与える仕事が子どもへのより大きな投資に結びつくとともに、貧困からの脱出を可能にする。

労働者としての効率増加は、より多くの生産的職務が現われるので、それらが行うことで良くなる。
また、それほど生産的でないものは消える。

仕事が異なる人種・社会的背景から人々を集めて、矛盾する選択肢を提供するとともに、社会は繁栄する。

仕事はこのように経済成長の副産物を越えるものを提供する。

それらは変形し、それらは私たちが得るもので、私たちが行うことで、私たちは誰でもさらに働くことになる。

若さの中での高失業率と、満たされていない仕事の将来性は、最多ので即時の関係を示している。

しかし農業と自営が普及しているで、安全策が適度の場合、多くの開発途上国で、最良であり、失業率は低くなる。

これらの国々では、成長はめったに失業しない。

ほとんどのそれらの貧弱な仕事、長い時間、しかし単に収支を合わせることができない。

また、基本的権利の妨害は珍しくない。

したがって、仕事の数は重要なすべてだとは限らない。
開発による高い支払いでの仕事は必要になる。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。