on-the-time.jp

2012年10月25日

ハリケーン・サンディがキューバに上陸。

NASAは2012年10月26日に、ハリケーン・サンディ(Hurricane Sandy)が、2012年10月25日の午前にキューバとジャマイカに上陸し、スオミNPP衛星(Suomi NPP satellite)が高度で詳細な赤外線画像で捕らえたと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

その画像では、中央の目のまわりの深い対流のエリアを示している。

衛星の高度で詳細な赤外画像では、プエルトリコの都市明かりおよびバージン群島に加えて、雲頂の可視の類似の像を示しる。

NASAは、その後もハリケーン・サンディを追跡した2012年10月27日までの画像を公開している

さらにスオミNPP衛星は、2012年08月28日に上陸したTropical Storm Isaacの画像も公開している。

Image Credit: NOAA/NASA

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告