2012年10月13日

アル=カイダのリーダー、予言者フィルムで聖戦を促す。

AP通信は、アル=カイダ(Al-Qaida)のリーダーが、イスラムの予言者ムハンマドを侮辱した映画で、アメリカとイスラエルに対して聖戦を行なうようにイスラム教徒に要求したと報告した。

アヤマン・アル・ザワヒリ(Ayman al-Zawahri)は、その映画と関連していたベンガジで米国「大使館」を襲撃した攻撃者、カイロで米国大使館(U.S Embassy in Cairo)を破ったことを「正直で熱心なデモ参加者」として称賛した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

リビアの都市の領事職に対する9月11日の攻撃で米国大使および他に3人が死亡した。

エジプト生まれのアメリカ国民によって、アマチュアのフィルム「イスラム教徒の無罪(Innocence of Muslims)」は作られた。

土曜日の午前に公開されたオーディオ・メッセージは、アル=カイダのメディア「As-Sahab」と攻撃的なWebサイトで、公開された。

アヤマン・アル・ザワヒリは、ワシントンが表現の自由を口実にして映画の生産を許可したと主張した。
「しかし、この自由は、彼らがイスラム教の囚人を苦しめることを防ぎませんでした。」と言っている。

ただし、事件が起こってから1カ月以上過ぎていることから、情報が伝わりにくい場所に隠れているのかもしれない。

2008-01-07---アルカイダはモバイル版のビデオを配信する。
2012-09-28---反イスラム・ビデオ製作関係者は、保釈なしで拘留された。
2012-09-21---パリのルーブル美術館は、イスラムの芸術に専心的な新館をオープン!
2012-09-20---女優シンディー・リー・ガルシアは、映画管理者を起訴!
2012-09-15---ヘンリー王子が駐留するキャンプ稜堡をタリバンが攻撃。
2012-09-14---ローマ法王は、「平和の巡礼者」としてレバノンを訪れた。
2012-09-13---イスラム教徒のイノセンス。米国人に安全な場所はもうない!
2012-09-12---リビアのベンガジで、米国領事攻撃で大使死亡!
2012-04-06---チュニジア人、「裸のモハメッド」漫画で投獄!
2012-02-18---モロッコは、スペインの有力紙「El Pais」の2月16日版を禁止!
2012-02-15---オランダ極右議員ワイルダー、Webサイト批評家へ「余計な口を出すな!」
2011-04-13---オランダの政治家へルート・ワイルダーの裁判再開!
2010-12-29---モハメッドの漫画を発行した新聞社テロ計画犯5人逮捕!
2010-12-12---スウェーデンの首都ストックホルムで2回の爆破テロが発生!
2010-09-16---ムハンマドの風刺漫画家は、FBIのアドバイスで雲隠れした。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。