on-the-time.jp

2012年10月13日

インドの少女達。

BBC Newは、インドの少女達の状況を知らせる展覧会「The state of girls in India is」が、首都デリー(Delhi)のNazar Foundationで、子どもの権利と共同で写真術を促進する非営利的なインドの組織CRY(Child Rights and You)が中心になって開催されていると報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

Ketaki Shethは、ムンバイの柱上で働く少女の写真を撮った。

Sudharak Olweは、ビハール(Biihar)の極貧コミュニティーMusahar(ねずみ取り)で少女の写真を撮った。
彼女は、ビハールの学校へ行くコミュニティーでまれなメンバーであった。

Raghu Raiは、母親がカルカッタの舗道上で眠る間に、彼女の姉妹を和らげる少女の写真を撮った。

など13点の写真を公開してる。

私もカルカッタで歩きながら疲れて、そのまま寝てしまったのではないかと思われるような状況の母親と、その横で目を覚ましている少女を見たことがある。

また、壁に張られて干されている燃料用の牛糞は、日本のエネルギー問題を笑っている。

Nazar FoundationのGoogle Earthポインター情報
28°38'7.11"N,77°13'29.86"E
または、
28.635308, 77.224961

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト