gaYa広告

2012年10月11日

54年前、NASAで最初の宇宙船Pioneer Iを打ち上げた。

NASAは、誕生から11年目のNASA(National Aeronautics and Space Administration/米航空宇宙局)が54年前の1958年10月11日に最初の宇宙船を打ち上げたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この宇宙船は月に到達できなかったが、43時間データを送信し続けた。

NASAは、現在のケネディー宇宙センターの東部試験場での発射に先立って、パイオニアI宇宙船(Pioneer I spacecraft)がトップ部分に登載されたThor-Able Iの写真を公開した。

Image Credit: NASA

すべては、ここから始まった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。