gaYa広告

2012年10月11日

54年前、NASAで最初の宇宙船Pioneer Iを打ち上げた。

NASAは、誕生から11年目のNASA(National Aeronautics and Space Administration/米航空宇宙局)が54年前の1958年10月11日に最初の宇宙船を打ち上げたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この宇宙船は月に到達できなかったが、43時間データを送信し続けた。

NASAは、現在のケネディー宇宙センターの東部試験場での発射に先立って、パイオニアI宇宙船(Pioneer I spacecraft)がトップ部分に登載されたThor-Able Iの写真を公開した。

Image Credit: NASA

すべては、ここから始まった。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。