2012年10月11日

ウクライナ、「ゲイの宣伝」禁止に狙いを付けた。

性とメディア

BBC Newsは、ウクライナ議会は、「同性愛支持の宣伝」を禁止することを目標とする法案に来週最終承認を与えることができた場合、ゲイの人々の任意の「肯定的な描写」、ゲイの誇りは進みます、あるいはブロークバック・マウンテン(Brokeback Mountain)のような映画も検査の対象になると報告した。

同性愛が刑事犯であったのは、USSRの残りにあってから、単に2,30年間は経つが、批評家は、再犯者のための刑務所で不定の罰金および5年以内を課する立法を中世への先祖返りと評した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

いくつかの方法で、ウクライナはオープンで寛容社会である。

ウクライナは1991年に、同性愛を非犯罪化する最初の旧ソ連の共和国であった。

それはそれ自身のゲイ・ライツ・ムーブメント(gay rights movement/ゲイの主権)を発芽させた。
また、ゲイのナイトクラブはキエフのセンタ−で自由に活動している。

これにもかかわらず、法案は広い援助を楽しみ、は先週、その第一読会を乗り切った。

大政党はみな支援で結合された。

また、投票は、多くのウクライナ人が「セクシャル・マイノリティーの主権(rights of sexual minorities)」に対するいくつかの制限を支援することを示した。

ゲイの右翼?
そう言えば、ウクライナの首都キエフ(Kiev)の女性活動団体「FEMEN」は過激だった。

立法のはじめは、キエフのキリスト教ホープの福音教会(Christian Hope evangelical church in Kiev)であった。

都市センターの外側の得体が知れない5階建てのの建物に位置して、キリスト教のホープは多くの教育とチャリティー・サービスを提供し、ウクライナの至る所で約150の教会のネットワークを確立した。

さらに、それは、今年、議会に前に入れられた3つの反ゲイな法案を支持する何千もの署名を集めるのを支援した。

2012-06-10---売春は、新たなファッシズム!?
2012-03-29---ウクライナのレイプ・スキャンダル犠牲Oksana Makarは死んだ!
2011-05-06---ウクライナ政府は、チェルノブイリ原子力発電所を訪問者に公開。
2011-02-01---バルコニーは私有財産!政府は規制できないと裸の抗議!
2010-12-14---男性だけのウクライナ内閣に抗議し、女性活動団体が「放尿!」
2010-05-27---乳房を青色に塗ったトップレスの女性権利活動団体メンバー。
2009-11-09---キエフの政治デモは色っぽい!
2007-12-13---ウクライナのジャーナリストは金で買えない!

ウクライナの首都キエフ(Kiev)のGoogle Earthポインター情報
50°27'0.36"N,30°31'24.24"E
または、
50.450100, 30.523400

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告