gaYa広告

2012年10月02日

Financial Timesはブラジルで、印刷所をオープン。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」はに、FT(Financial Time/フィナンシャルタイムズ)がブラジルのデジタル新聞印刷サイト、そのWebサイト上の新しいラテンアメリカ・ページ、地域用のモバイルのAppを始めることにより、いわゆる「ラテンアメリカの市場の中へで重要な拡張」を作っていると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

サンパウロで印刷される新聞は、201210月03日からのサンパウロ(Sao Paulo)、リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)およびブラジリア8Brasilia)で加入者と小売商人が利用可能になる。

FTの最高経営責任者ジョン・リッデイング(John Ridding)は、印刷サイト開始が「印刷用の健康な将来に私たちの確信を強調する。」と言い、また「ラテンアメリカのグローバル企業と金融のための主な中心としての出現」の肯定としての他の革新のスポークになると言っている。

FTは、メディアの中で、キャラバン資本主義を採用し、大成功している。

以前から考えてきたことだが、素晴らしいニュースと共に、なぜ新聞社は行動が取れないのかと言うことであった。

行動を取ったFinancial Timesは、大成功している。
当然である。

2012-10-03---ピアソンの最高経営責任者マージョリー・スキャンディノ辞職。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告