on-the-time.jp

2012年10月02日

Beatles Girls - Iris Caldwellがビートルズの誕生をふり返って見る。

BBC Newsは、アイリス・コールドウェル(Iris Caldwell)はポール・マッカートニー(Paul McCartney')のガールフレンドになる前に、ティンエイジャーのジョージ・ハリソン(George Harrison)の恋人であったと報告した。

彼女はさらにロリー・ストーム(Rory Storm)の妹でった。

リンゴ・スター(Ringo Starr)がビートルズ(The Beatles)に加わる前に、彼はバンドロリーストーム・アンド・ハリケーン(Rory Storm and the Hurricanes)にいた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

多くのローカルバンドが、「The Cavern」のようなクラブが閉じた後、Stormsvilleとあだ名をつけられて、彼らの家に集まった。

アイリスが、「私はスケートリンクでジョージに会いました。」と言った。
「毎晩、彼は、学校を終わった後、私たちの家へやって来た。」

ジョージは、そこで時間の恐ろしい多くを費やした。

「彼はかつてはギターを演奏しました。また、彼はロリーのバンドに入りたかった。彼はスキッフルだがロリーを行って、『すみません、仲間、少し若すぎます。』と言った。私たちは長い時のボーイフレンドとガールフレンドでした。しかし、それは彼がいると言って断るべき全く異なる概念およびガールフレンドでした。」

「誰でもかつてはStormsvilleに来ました。私の母親は私の兄弟と、それすべての中心でした。人々はすべて遠方に群がり、歌および議論および笑いを歌った。私たちは、私の母親がするばかげたゲームをした。シラ・ブラック(Cilla Black)は、それらのすべてで絶対な絶望的でした。」

「私たちはチーズ泡ケーキを食べることでぶらぶらしていました。また、私のお父さんは『私は作品のために起きなければなりません、黙りなさい!』言うでしょう。」

「ロリーは、死体公示所と呼ばれるスキッフル地下室を持っていました。また、私たちはかつてはそこにビートルズが身を置いていました。」

「私は、そのときロング・ジョンとシルバー・ビートル(Long John and the Silver Beetles)と呼ばれたと思います。ジョージはそのときそこにいませんでした。彼はかつては私とクローク上にいました。恐らくそれらを見ることは彼を空腹にしました。」

「ポールと私が外出し始めたのはその後にでした。」

まさ、ビートルズが、まだ、餓鬼だった。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。