gaYa広告

2012年09月25日

マイスペースは美容整形された!

BBC Newsは、ソーシャル・ネットワークとして苦しんでいるマイスペース(MySpace)は、直面している関連を回復しようと努力するとともに、4回目のデザイン変更を発表したと報告した。

今、その部分のオーナーになったジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)は、音楽にもっと注目し、かつフェースブック(Facebook)とツイッター)Twitter)を備えたより深い統合を提示することを目的にしている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、それは、アーティストとファンを接続することを申し出るオンライン・プラットフォームからの厳しいコンクールに直面している。

comScoreによると、マイスペース聴衆は5400万である。

これは2005年のピークに何億から下降している。

Webサイトに関するメッセージはデザイン変更を発表した。

「私たちは新しいマイスペースを完全にゼロから構築する作品で熱心です。」
「しかし、私たちは、-彼らがどのように不足しても考えを述べるできるようにする人々でにとって、1つの重要な方法で私たちの根に忠実でいます。」とメッセージをが続けた。

それは、「私たちの真新しいコミュニティー」に加わるようにファンに要求し、デザイン変更のスニーク・プレビューを提示した。

接着点に興味を持っているものは、電子メール接触を残すように依頼され、「すぐに招待を予期します。」
新しい見た目のマイスペースは、それがハートで音楽を置くのを目標とすると言った。

ユーザーは、操縦パネルからのオーディオ・コンテンツをコントロールできる。
また、一種のソーシャルメディア中の再生リストを備えたペア写真帳は、どんな場合もマークするためにテープを混合した。

操縦パネル内のディスカヴァー・タブは、向かうアーティスト、音楽、ミックス、ラジオ、ビデオ、ニュースおよび次回のコンサートに合わせてアクセスを提供する。

アイテムは職歴ファイルに持ち込むことができる。

多くのトラック、アルバムおよびビデオの見込みと共に、アーティスト・ページと呼ばれるものの上に強調がさらにある。

マイスペースは2005年にUS$5億8000万で、ルパート・マードックのニューズ・コープ(Rupert Murdoch's News Corp)の帝国に売られた。

しかし、ユーザーと広告主は、サイトを出てフェースブックとツイッターのようなライバルのソーシャル・サイトに向かった。

サイトは2010年に、リブランディング自体「社会娯楽サイト」として、改造を経験した。

しかし、それは十分ではなかった。
また、2011年6月に、ニューズ・コープは巨大なロスでオンライン広告主Specific Media にそれを売った。

販売の後の一層の再ブランドは、それが「最初のオンライン・コミュニティー音楽目的地」になるだろうと約束した。

音楽およびメディア・アナリストのマーク・マリガン(Mark Mulligan)は、この最新の再ブランドはまだ最も「最も深かった」と彼が思ったと言いました。

「ピークに、マイスペースは、ファンと芸術家を集めるための先駆者でした。しかし、それは、ファンとの関係を築くアーティスト・ツールを提供する、TopSpinおよび誓約ミュージックのようなサイトからの厳しいコンクールに直面します。」と彼が言った。
「それは、もっと上手に行うために、それらがしたことをただ行うことができません。」と彼が言った。

「それは、フェースブック上でではなく、彼らがそこに行く理由をアーティストに提供しなければなりません。」
「それはフェースブックの代わりだけでなくバンドのためのソーシャル・プラットフォームになる必要があります。」と彼が言った。

2012-05-18---Facebookの進化!
2012-02-14---Myspaceが1カ月で100万人以上の新規ユ−ザーを追加!
2011-08-24---ティーンエイジャーの薬物乱用とソーシャル・メディア。
2011-06-29---MySpaceが、たったUS$3,500万で売却!
2011-06-19---ソーシャル・メディアは、ジャーナリズムの敵ではなかった!
2011-06-13---米国でFacebookがピークに達した!?
2011-01-11---MySpaceは、スタッフのおよそ半分を一時解雇。
2010-11-18---「MySpace」が「Facebook」とのパートナーシップを発表!
2009-05-02---ホワイトハウスはFacebook、MySpace、Twitterで友人を探している。
2009-04-28---MySpaceのモバイル・ユーザーは2008年に、450%増加した。
2008-11-18---MySpaceでいじめ(cyber-bullying)に遭って自殺した少女の公判開始!
2008-09-26---「MySpace Music」着手で、独立プロのレーベルは不正に泣く!
2008-09-15---MySpace Musicに対処するため、Sources: EMIを閉鎖!
2008-08-19---ナショナル・ランプーン、ソーシャル・ネットが専門化と予測?
2008-08-12---ソーシャル・ネットワーキング、世界的な現象になった!
2008-08-01---MySpaceで、「愛(Love)」を訴え始めたカルティエ(Cartier)チーム
2008-05-15---MySpaceで、メッセージを受けて自殺した少女で告発!
2008-04-11---MySpaceTVは、世界戦略に決着。
2008-04-03---MySpace Musicを立ち上げた。
2008-02-15---ソーシャル・ネットワークサイトは選挙の投票率を急拡大。
2008-01-30---MySpace、ゲームとメディア共有ソフトウェア開発者向けにオープン。
2008-01-24---MySpaceとBBCが提携した。
2008-01-15---MySpaceと米国の検察官、児童保護で合意に達し、安全条約を発表した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト