gaYa広告

2012年09月18日

タイの携帯電話市場が、7%落ちた!

Cellular-Newsは、タイの携帯電話市場は、IDCの年次計算によれば、2012年第2四半期に1年前から5%の成長を記録したが、2012年第1四半期の530万ユニットの出荷と比較されて、7%落ちたと報告した。

IDCタイでのクライアント・デバイス・リサーチのための市場アナリストであるジャリット・シドゥー(Jarit Sidhu)は、「特徴電話市場は、標準証明書を欠いた電話の禁止によって分裂し、一時的に四半期間の過剰な地域で2%の出荷低下に帰着した。
高級品市場中で起こった縮小は、第3四半期と第4四半期の中で開始すると予想される新しい送受話器を予期して遅らせてることに消費者が決めたという事実によった。」と言った。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

タイの携帯電話市場は、2012年第1四半期は、2011年第1四半期の新記録に達する出荷と比較して、7%ずつ拡大した。

「予想されるように、特徴電話市場が微温のままである一方、スマートフォン市場は牽引を獲得し続けます。」
「異なる小売り市場価格で、市場へ提示されているスマートフォンの大きな増殖は、データ・パッケージ上の3Gサービス報道および魅力的なバンドルされた提示のテレコム・オペレーターから拡張までドライブと一緒に、年間を通じて消費者需要を刺激し続けるでしょう」とジャリット・シドゥー付け加えた。

IDCの最新の予測は、2012年の成長特徴電話市場が水平で、要求がスマートフォンの方へ変わっているとともに今年からの1桁の割合で成長を維持するだろうということを示した。

そのため、スマートフォン市場は、今年ほぼ40%の成長を達成できる。

高性能セグメントの拡張は、新しい高度に予期される送受話器の着手のためになる。
その一方で入門レベル・セグメントは地方と中国人のベンダーの入口によって押し上げられているかもしれないと言っている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告