on-the-time.jp

2012-09-21

アップル、地図App総スカンに対応を約束!

BBC Newsは、2012年09月20日にアップルがのiPhoneおよびiPadオペレーティング・システムの最新版をリリースし、Google Mapsに取って代わる地図も公開したが、猛烈な批判に遭遇し、アップルはその非難に適用がし、「改善するだろう」と言って、応答したと報告した。

公開された地図ソフトウェアは、不正確、置き違えられた町および都市で、それが穴だらけになったと言ったユーザーおよび省略されたキー目標を怒らせた。

[AD] You can advertise on this site.

アップルは、Appに関して受け取っていた顧客フィードバックをすべて評価し、それを改善するために熱心に作動するだろう、と言った。

昔からアップルを知っている人にとっては、またやらかしたですむが、iPhoneやiPadで新規ユーザーになった人には、憤慨することだろう。

その問題は、iPhone 5の世界展開1日前に出現した。

何百人もの人々が、スマートフォンのうちの1つを買うために、最初の中に居ることを保証するために何日もキャンプをした。

アップルの旗艦店ロンドンのリージェント・ストリート(Regent Street)では、ほとんど1300人が並んでいた。

総スカンのマッピング・システムは、アップルの電話オペレーティングシステム最新版とともに来て、iPhone 5でバンドルされる。

アップルは、もはやGoogleのものを使用したくなかったと決定した後に、それ自身の地図ソフトウェアの開発に乗り出した。

アップルのシステムは、操縦会社TomTom他からのデータを使用して作成された。

アップル・スポークスウーマンのトルーディ・ミュラー(Apple spokeswoman Trudy Muller)のステートメントでは、アップル・マップの着手が会社のための大事業であると言った。

「私たちは連続的にそれを改善しています。また、マップがクラウドに基づいた解決であるとともに、それがよくなるほど、より多くの人々がそれを使用します。」と彼女が言った。

だから、最初はバグまみれでも良いとは言えない。

「私たちは顧客フィードバックをすべて評価し、顧客をさらによく経験させるために熱心に働いています。」とトルーディ・ミュラーが付け加えた。

GoogleのシステムはWebブラウザによってまだアクセス可能だが、アップルのアップ・ストアには利用可能なグGoogle Maps appは現在ない。

iPhone 5は、凄まじい中での出航になった。

2012年09月20日に株価も急落したが、2012年09月21日には回復して、一時期はUS$705を突破した。

2012-09-20---サムソン、NFCの無いiPhone 5をウイルス・ビデオで狙撃!
2012-09-18---アップルの株価、初めて一時期US$700に到達!
2012-09-17---iPhone 5のため、ソフトバンクとKDDIは同じ日にLTEを開始。
2012-09-14---米国の主要なモバイルペンイメントは、遅れた!
2012-09-12---iPhone 5、LTE対応で激震が走った。
2012-09-11---Google、アップルのiPhone用公式YouTube Appを発表。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.