on-the-time.jp

2012年09月20日

2012年の天文学写真家。

BBC Newsは、105年の間のビーナスの最後の通過、およびスペースで深い巨人に渦を巻かせる銀河の下にダンスをするホタルなど、2012年の天文学写真家は、荘厳なイメージを生産したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

9人の審査員が、グリニッジ王立天文台(Royal Observatory Greenwich)のオリヴィア・ジョンソン(Olivia Johnson)と、BBC's The Sky at NightのプレゼンターでBBCの共同司会者あるクリス・リントット(Chris Lintott)の2人とともに、「Astronomy Photographer of the Year 2012」を紹介した。

ここで選ばれたトップ・イメージは、2013年2月5日までロンドンのグリニッジ王立天文台に展示される。
入場は無料で、見学できる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。