2012年09月20日

2012年の天文学写真家。

BBC Newsは、105年の間のビーナスの最後の通過、およびスペースで深い巨人に渦を巻かせる銀河の下にダンスをするホタルなど、2012年の天文学写真家は、荘厳なイメージを生産したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

9人の審査員が、グリニッジ王立天文台(Royal Observatory Greenwich)のオリヴィア・ジョンソン(Olivia Johnson)と、BBC's The Sky at NightのプレゼンターでBBCの共同司会者あるクリス・リントット(Chris Lintott)の2人とともに、「Astronomy Photographer of the Year 2012」を紹介した。

ここで選ばれたトップ・イメージは、2013年2月5日までロンドンのグリニッジ王立天文台に展示される。
入場は無料で、見学できる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。