2012-09-17

だれも、ケイトのトップレス写真を隠そうとしない!

BBC Newsは、ケンブリッジ公爵とケ公爵夫人(Duke and Duchess of Cambridge)の弁護士Aurelien Hamelleは、公爵夫人のトップレスの写真の販売および分配を止めるために、フランス法廷で努力を始めたと報告した。

しかし、それはさらにケイトのトップレス写真を隠そうとしているのではなく、さら記事リソースとしてケイトのトップレス写真を多く公開することになっている。

BBC Newsはこれまで以上に詳細な地図で、そのようにこの写真が撮影されたかを写真と地図で解説し、イタリアの雑誌「Cai」の一部を公開し始めた。

雑誌「Chi」は、20ページ以上の写真を大々的に取り上げた特別版を印刷した。

それは、トップレスで、公爵夫人の写真を掲載し、ヘッドラインで、「クイーンは裸です!(La regina è nuda/The Queen is Nude!)」と挑発的なタイトルで、社説では、マガジンの管理者アフォンソ・シグノリニ(Alfonso Signorini)は、それらが「時勢で正常で最新である」と彼が考えたと言うことにより、イメージを印刷する決定を正当化することを試みた。

彼は次のように言いました:
「なぜ、私が驚かと言えば、ケイト・ミドルトン(Kate Middleton)は、今のところ、ケンブリッジ公爵夫人だが、将来のイギリス女王で、同い年の少女とは異なるべきです。」と言っている。

ここまで詳細な写真があれば、誰でもGoogle Mapsで探したくなることだろう。

その情報を公開しているのが、イギリスの公共放送BBCであるというのも忘れてはいけない。

どんどん、写真の話題が過激になっていく---
そして、公開される写真もどんどん大きくなっていく!

2012-09-17---ケイトのトップレスで、王族は刑事告発を開始。
2012-09-17---ケイトとウィリアムの弁護士はトップレス写真で、月曜日にパリ裁判所に出廷。
2012-09-15---ケンブリッジ公爵夫人のトップレス写真は、騒動が拡大!
2012-09-14---今度は、ケンブリッジ公爵夫人のトップレス写真!