2012-09-17

オリンピック水泳チームをのぞき回った、イギリス人性犯罪者発覚!

AP通信は、中国のオリンピック水泳チームのメンバーの中をのぞき回った窃視者(Peeping Tom/出歯亀)は、彼が次の5年以内に女性のロッカールームに再び入れば、刑務所に送られることことになったと月曜を伝えられたと報告した。

彼が以前に性犯罪を犯す意図を持つ侵入のチャージを認めた後、判決は月曜日に25歳のデクラン・クロスビー(Declan Crosbie)に下された。

政治家やスポーツ選手など、国際舞台に立つ可能性がある人にとって、性犯罪は、禁物である。
こんなことが、明らかになれば、日本人の信用は、どん底にまで落とされる。
過去に性犯罪歴があれば、それだけで自動的に国際舞台から閉め出される。

選挙も近づいているが、間違えてもこのような人は選ばないで欲しい!
日本の恥である。

中国のオリンピック女子アスリートが移動したので、クロスビーが水泳トレーニング・プールのロッカールームに忍び入って、個室の最上部のから覗くのを見つけられたと、検察官はリーズ刑事裁判所(Leeds Crown Court)で話した。

北イングランドのリーズ(Leeds, northern England)のプール・スタッフが調査しに行った時、デクラン・クロスビーはキュービクルの中に隠れて、女性の声を模倣した。

ピーター・コリヤー裁判官(Judge Peter Collier)は、窃視症用前科を持っているデクラン・クロスビーに、性犯罪者のためのリハビリテーション・コースを受けるようにに命じた。

ピーター・コリヤー裁判官は、さらに女性の更衣室あるいはバスルームから、最低5年間離れることを法律上デクラン・クロスビーに命令を課した。

その期間中に、任意の命令に違反した場合、有罪と判決する必要なしで、自動的に投獄され、新しい罪に彼を課される。

北イングランドのリーズ(Leeds, northern England)のGoogle Earthポインター情報
53°48'4.60"N,1°32'54.84"W
または、
53.801278, -1.548567