on-the-time.jp

2012年09月14日

バングラディシュの携帯電話ネットワークのうちの3つで銀行口座を凍結!

銀行

Cellular-Newsは、バングラディシュのNBR(National Board of Revenue/国立収入委員会)がバングラディシュ国内の携帯電話ネットワークのうち、3つに属する銀行口座を凍結させるように国の銀行に命じたと報告した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

NBRは、2006年8月から2007年3月の間のSIMカードの上の売上税をカバーする顕著な税要求において1000万の結合したTk 398.03を払うためにネットワークに圧力を加える命令を出した。

そのオーダーにより、Banglalink、RobiおよびCitycellのアカウントを凍結した。

Grameenphoneは、凍結直前に税要求を払っており、オーダーから省略された。

NBRは、もし支払延滞分が15日以内に作られなければ、銀行口座からの資金を直接取るだろうと言った。

携帯電話ネットワークは、裁判中の回顧の税要求と戦って、それらがNBRから形式上の通知を受け取っていないか、裁判所で、そのようにインボイスを払うことができない、と言った。

発展途上国には、かなり危険な携帯電話事業者がいそうである。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト