2012年09月13日

テレフォニカは、中国の銀行からUS$12億のクレジット・ファシリティを得た。

銀行

Cellular-Newsは、テレフォニカ(Telefónica)が国家開発銀行(China Development Bank/国家开发银行股份有限公司)と工商銀行(中国工商银行/中国工商银行股份有限公司/中国工商銀行/Industrial and Commercial Bank of China)から、設備エージェントとしてのBBVAで、信用枠としてUS$12億のクレジット・ファシリティを得ることで署名したと報告した。

設備の目的は、テレフォニカ・グループによる製品とソリューションの購買で世界的に役に立てることになる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

中国の銀行資金調達がHuaweiとZTEのような中国のベンダーからの購入向けになるだろうということが期待される場合があると明示的にではなく述べた。

つまり、HuaweiとZTEのような中国のベンダーの支援策である。

設備は保証人として借り手とテレフォニカとしてテレフォニカ・ヨーロッパで組み立てられた。

この新しいラインは、CDBによってスペインの会社に与えられて融資する、最初の公に発表されたベンダーの第2回分で、初めは今年の1月に契約した。

設備は10年の要旨の合計向けである。

2012-09-14---米国を密かに調査する中国のHuaweiとZTE。
2012-09-13---マルウェアは、中国のPC生産ライン上で挿入された!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。