on-the-time.jp

2012年09月13日

アーセナルのアンドレ・サントスは危険運転で逮捕!

BBC Newsは、アーセナル(Arsenal)のディフェンダー、アンドレ・サントス(Andre Santos)は危険運転(dangerous driving)で逮捕されたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ブラジルのサンパウロからのサッカー選手アンドレ・サントスは2012年08月17日の申し立てによると、不安定に運転をした罪で、北ロンドンミル・ヒル(Mill Hill, north London)で警察によって逮捕された。

29歳の彼は2012年09月12日水曜日に、危険な運転で、十分な注意なしで運転したとして告発され、保釈された。

アンドレ・サントスは2012年9月27日に、北ロンドンのバーネット、チャーチ・マウント(Church Mount, Barnet, north London)にあるヘンドン下級裁判所(Hendon Magistrates' Court)に出頭する。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。