2012年09月09日

パラリンピックの閉会式は、Coldplayによってリードされた。

BBC Newsは2012年09月10日に、ロンドン2012年パラリンピックは、2016年のホスト、リオデジャネイロへの火のフィナーレと公式移譲で終わったと報告した。

11日間のスポーツの終了に、イギリスの古代からの伝統とフェスティバルを尊敬する「炎のフェスティバル(festival of flame)」と評されたショーを持ってきた。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

イギリスのバンドColdplayは、四季を反映するライブ・セットと共に、20:30 BSTからスタートしたショーをリードした。

Coldplay's set at the London 2012 Paralympics closing ceremony was as follows:

1. 'Us Against the World'
2. 'Yellow'
3. 'Up in Flames'
4. 'Paradise'
5. '42'
6. 'God Put a Smile Upon My Face'
7. 'Clocks'
8. 'Charlie Brown'
9. 'Princess of China'
10. 'Strawberry Swing'
11. 'We Found Love'
12. 'Viva La Vida'
13. 'Run This Town' (featuring Jay-Z and Rihanna)
14. 'Paradise' (featuring Jay-Z)
15. 'The Scientist'
16. 'Every Teardrop is a Waterfall'

この競技は、「今までで最も大きなパラリンピック大会」だったと主催者が言うことで終了した。

他のゲーム式と異なり、4,200人のスポーツ選手は、アクションの中心にそれらを置いて、主な競技場の近くで着席した。

パラリンピック2012年を閉じる宣言して、国際パラリンピック委員会のプレジデントであるフィリップ・クレイブン候(International Paralympic Committee president, Sir Philip Craven)は、

「これらのゲームは、私たちのすべてを永久に変更しました。」と言った。

ロンドン市長ボリス・ジョンソン(Mayor of London Boris Johnson)は、ゲームから社会および文化遺産を見るのを彼が望んだと言った。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告