gaYa広告

2012年09月09日

ドイツのユダヤ教徒とイスラム教徒、包茎手術禁止で抗議!

BBC Newsは、若い少年の包茎切開(circumcision/Beschneidung)が肉体的危害とベルリンの地方裁判所が規定していることに対し、ユダヤ人とイスラム教の組織は、ドイツの首都の共同抗議を行なったと報告した。

その抗議は、バイエルン州のラビが実行に関して調査されていたというニュースによって刺激された。

包茎切開に対する裁決は2012年096月にケルンで裁判所によって言い渡された。

しかし、ドイツの政府は、明示的に実行を合法化するためにそれが法律を制定するだろうとそれ以来発表した。

約1000人が、ベルリンおよび他の宗教指導者のチーフ・ラビからスピーチを聞くために抗議に参加した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

抗議者Fereshta Ludinは、「私は宗教の権利の自由を表わすためにここにいます。」とBBCに伝えた。

ケルンの裁判所は、イスラム教の少年の儀式で、包茎切開が彼の両親の信頼に従って、子ども肉体的危害を引き起こしたと宣言した。

その後、ドイツの医師会は、国中で手続きを行なうことをやめるように医者に命じた。

裁判所が何を意図しても、ユダヤ教徒とイスラム教徒の両方は、その支配が、それらの宗教を攻撃する方法として使用されると考えていると、BBCの特派員スティーヴン・エヴァンス(Stephen Evans)がベルリンから報告書した。

ベルリンの州政府は水曜日に、それが適切に実行される限り、包茎切開が有効であると発表した。

ドイツ連邦政府は、恐らく国際批判に応じて、それが手続きを明示的に合法化したいとさらに言った、BBCの特派員が付け加えた。

包茎切開がとても普及している国々のうちの1つ米国は、実行に関して更新された討論がさらにあった。

先月、AAP(American Academy of Pediatrics/アメリカ小児科学会)は、「再生の男性の包茎切開の健康上の利益は手続きの危険を上回る」と言って、包茎切開に関する科学的根拠の調査を公表した。

しかし、AAPは、決定が医者とのコンサルテーションの中に、親に最も良く任せられたと言って、それがすべての生まれたての少年にそれを推薦しないと付け加えた。

以前から、大きな問題になっていたが、その背景には、第2次世界大戦のとき、包茎切開が人種差別に利用されたこともあり、また、本人の意識が明確でない時に、不衛生な場所で実施され、大きな事故も多いことが指摘されている。

これは一種の堕胎にも似ている部分がある。

2012-08-20---包皮切開は、必要か?不要か?
2012-03-27---女性の割礼暴露で、リベリア・ジャーナリストが隠れた。
2011-02-06---女性の割礼根絶に、EUが声明を発表!
2010-06-18---割礼の失敗で、南アフリカで20人の少年が殺された。
2009-03-26---「割礼(Circumcision)」が性感染症に効果があったことを実証。
-4000-00-00---古代エジプト、ユダヤ、ギリシアで割礼(Circumcision)が行われていた。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告