2012-08-02

Facebookには、8,300万人を超える偽のユーザーがいる!?

CNNは、Facebookは、8300万人を超える偽のユーザーが今、ソーシャル・ネットワーク上にいるとそれが信じることを明らかにしたと報告した。

今週公表されたFacebookのファイリングでは、その活動的な9億5500万人のユーザーの8.7%が本当ではないかもしれないと言った。

その評価は、プラットフォーム上で売買する値に対して高まっている懸念の時に起こった。

「偽物」の中で最大のグループは複写であった。

会社は、それを「ユーザーが、彼または彼女の主勘定に加えて維持するアカウント」として定義した。

「ユーザーが誤って分類される。」と、他のものは記述された。
どこで、説明されて、Facebookでコミュニケーションする「ユーザーは、ビジネス、構成あるいは人類以外のペットのような実体用パーソナル・プロフィールを作成しました。」

最後に、「不適当な」アカウントはフェースブックの利用規約に違反すると考えられたプロフィールであった。

典型的には、これは、スパム・メッセージあるいは他の内容を発するために使用されたプロフィールを意味した。

これだけ増えると、もう確認できないだろう。
どこまで差し引くか?
何を信じるか?

それはすでに、以前からインターネット広告でも指摘されてきた。

インターネットに絶対など存在しない。