gaYa広告

2012年08月01日

シアトルは、路上駐車料金支払いにPayByPhoneを選択。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、米国のシアトルの至る所で約13,000の路上自動車駐車場料金支払いを形態電話による支払いサービスを導入するためにPayByPhoneを選択したと報告した。

駐車場サービスの料金を払うために、ドライバーは携帯電話を使用することができるようになる。

ユーザーはPayByPhone appをダウンロードするか、あるいは通話料無料番号に電話をかけることができる。

PayByPhone支払いは、ブロックのユニークな位置番号の入力により行なわれる。
また、駐車する時間の長さも計算される。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

指示は駐車標識と公衆電話にポストされる。

顧客は、appによるか、あるいは電話によって、クレジットカードとナンバープレートで一方のオンラインに一度だけ署名しなければならない。
それは、駐車の現場で速く容易にできる。

ドライバーは、さらにそれらの駐車する時間が加算時間へのオプションと共に、タイム・リミット制限に従って、遠隔で終了する前に、テキスト・メッセージによる注意を受け取り、電子メールによる駐車する受領額を受け取ることに決めることができる。

マイアミ、サンフランシスコ、バンクーバー、オタワおよびイギリスのロンドンを含む、北アメリカとヨーロッパの多くの大都市が、PayByPhoneを駐車する技術を採用した。

PayByPhoneは、Parkmobileとも連携しているところもあるようだ。

2012-05-21---Parkmobileはオークランドで、NFC対応モバイル駐車支払いを開始。
2011-09-19---Parkmobileは、駐車場モバイルペンイメントにCiti(bank)を選択!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト