on-the-time.jp

2012年07月30日

ニューヨーカーのスタッフ・ライター、ボブ・ディランの引用で辞職。

The Huffington Postは、彼のベストセラーの本「Imagine.」で、引用した後、ボブ・ディランを作り上げたことを認めたことによって、ヨナ・レーラー(Jonah Lehrer)は2012年07月30日月曜日にニューヨーカー(New Yorker)を辞職したと報告した。

彼が確認することができなかったいくつかの引用について、レーラーに質問すると、その日に辞任を報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

その部分に直面していた時、レーラーは彼が引用をして構築することを確認した。

レーラーが、自分の作品での再利用に対して有罪と立証された後、その主張はちょうど1か月以上浮上させた。

その時に、彼は謝罪した。
また、ニューヨーカーは、レーラーが、再び「誤り」を犯さないと読者に保証した。

ニューヨーカーの編集長デービッド・リムニック(David Remnick)は、Huffingtonポストに与えられたステートメントで、辞職に関して自由に発言した。

「これは凄く、悲しい状況です。しかし、結局、とても重要なことは、私たちが公表するもの、および私たちが表わすものの完全性です。」とリムニックが言った。

TwitterのBob Dylan Quotesで最高の偽物を引合いに出すニュースで人々に促した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告