gaYa広告

2012年08月01日

オリンピック・バスが、サイクリストを轢き殺し、逮捕!

BBC Newsは、オリンピックパークの近くで、オリンピック・バスが、サイクリストを轢き殺し、その後に運転手が逮捕されたと報告した。

28歳のサイクリストは、Ruckholt RoadとEast Cross Road, Hackneyの交差点で引かれて死んだ後、60歳代の運転手が留置された。

事故は19:45BST頃に起こった。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

警察と航空救急隊(Police and an air ambulance)は衝突の後に場面に参加した。

ロンドン警視庁は、危険運転による死を引き起こした容疑で、運転手が拘留されたと言った。

彼は東ロンドン警察署へ連行された。

オリンピックのメディア・バス衝突が、オリンピックのホッケー・センター、競輪場およびパラリンピックのテニス競技場に接近して起こった。

犠牲の身元はまだ識別されていないが、IOC(International Olympic Committee国際オリンピック委員会)の情報筋は、彼がオリンピック競争者ではないとBBCにロンドンで伝えた。

オリンピック・チャンピオンのブラッドリー・ウィギンズ(Olympic champion Bradley Wiggins)は、ダニエル・ハリス(Daniel Harris)が水曜日にオリンピックのバスで打たれた後、彼は、ロンドンの道の安全性に関する見解を尋ねられた。
オリンピックパークの近くの衝突で死亡者が出たことに関して、彼は、サイクリストにヘルメットを着用することを強制する法の改訂を支持した。

28歳の彼がヘルメットを着用していたならば、それは明らかにされていないが、ウィギンズは、予防措置を講ずることをサイクリストに強いることが道をより安全にするだろうと言った。

Ruckholt RoadとEast Cross Road, Hackneyの交差点のGoogle Earthポインター情報
51°33'20.39"N,0° 0'57.43"W
または、
51.555664, -0.015953

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。