gaYa広告

2012年08月01日

オリンピック・バスが、サイクリストを轢き殺し、逮捕!

BBC Newsは、オリンピックパークの近くで、オリンピック・バスが、サイクリストを轢き殺し、その後に運転手が逮捕されたと報告した。

28歳のサイクリストは、Ruckholt RoadとEast Cross Road, Hackneyの交差点で引かれて死んだ後、60歳代の運転手が留置された。

事故は19:45BST頃に起こった。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

警察と航空救急隊(Police and an air ambulance)は衝突の後に場面に参加した。

ロンドン警視庁は、危険運転による死を引き起こした容疑で、運転手が拘留されたと言った。

彼は東ロンドン警察署へ連行された。

オリンピックのメディア・バス衝突が、オリンピックのホッケー・センター、競輪場およびパラリンピックのテニス競技場に接近して起こった。

犠牲の身元はまだ識別されていないが、IOC(International Olympic Committee国際オリンピック委員会)の情報筋は、彼がオリンピック競争者ではないとBBCにロンドンで伝えた。

オリンピック・チャンピオンのブラッドリー・ウィギンズ(Olympic champion Bradley Wiggins)は、ダニエル・ハリス(Daniel Harris)が水曜日にオリンピックのバスで打たれた後、彼は、ロンドンの道の安全性に関する見解を尋ねられた。
オリンピックパークの近くの衝突で死亡者が出たことに関して、彼は、サイクリストにヘルメットを着用することを強制する法の改訂を支持した。

28歳の彼がヘルメットを着用していたならば、それは明らかにされていないが、ウィギンズは、予防措置を講ずることをサイクリストに強いることが道をより安全にするだろうと言った。

Ruckholt RoadとEast Cross Road, Hackneyの交差点のGoogle Earthポインター情報
51°33'20.39"N,0° 0'57.43"W
または、
51.555664, -0.015953

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。