2012年08月01日

マドンナのワルシャワ・ショーをポーランド人グループが攻撃!

BBC Newsは、マドンナによるコンサート(concert by Madonna)がワルシャワ蜂起の記念日(the anniversary of the Warsaw Uprising)になるので、ポーランドのカトリック教徒およびベテランのグループはマドンナによるコンサートに抗議したと報告した。

水曜のショーをボイコットするようにチケット所有者に要求している人もいる。

ナチの占有に対する失敗した反乱が始まった68年後に、それが起こった。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

コンサート主催者は、開演の前に1944年の出来事に関する短いクリップを示すことに合意した。

毎年、この日には、暴動中に失われた200,000人の命を記念し、黙祷している。

Krucjata Mlodych(青年改革運動)と呼ばれるカトリック・グループの1つは、コンサートを聴きに行かないように人々に要求するオンライン・キャンペーン「Don't Go To See Madonna campaign」を始めた。

彼らは、「マドンナ・キャンペーンを見に行きません。」という署名を50,000人以上がしたと言った。

グループは、さらに反マドンナ多量サービスおよび路上祈願セッションが行われたと言った。

彼らは、十字架や苦難像を焼く彼女の使用を通じてそれらの信頼を立腹させたことで歌手を非難し、彼女がポルノグラフィーおよび性の偏差を促進すると言った。

コンサートを促進する資本のまわりのビルボードは、ナチに占領されたヨーロッパで最大の地下軍隊ポーランド国軍隊(Polish Home Army)のサインで損なわれた、とBBCのワルシャワからアダム・イーストン(Adam Easton)は報告した。

毎年、8月1日の17時00にサイレンは、ワルシャワを横切って悲嘆する。
また、人々は63日間の暴動、それに対応する発言権の犠牲者に彼らの敬意を払うためにじっと立っている。

保守的な反対MPスタニスラフ・ピエタ(MP Stanislaw Pieta)は、政府にコンサートがワルシャワの国立競技場(Warsaw's National Stadium)で行うことを可能にしないように懇願した、ラジオが報告した。

コンサート主催者は、抗議者をなだめようとして、ショーの前に競技場で暴動に関する短編映画を上映するという、市役人による提案に同意した。

コンサート主催者のスポークスウーマンAnia Pietrzakは、
「それはポーランドの歴史の重要な瞬間です。したがって、私たちは、その瞬間を人々に思い出させることに決めました。」と国営の通信協会に伝えた。

それは、53歳の歌手のMDNAツアーを攻撃した、最新の論争になった。

パリでは、彼女が45分だけの後にショーで終了した時、何人かのファンは彼女をやじりった。

さらに、彼女は党のリーダーであるマリン・ルペン(Marine Le Pen)の顔に課されたハーケンクロイツ(卍)を示すことにより、フランスの右翼の国民戦線党(National Front party)の支持者を怒らせた。

2012-07-14---フランスの国民戦線、Le Penの卍でマドンナを起訴!

ワルシャワの国立競技場(Warsaw's National Stadium)のGoogle Earthポインター情報
52°14'21.97"N,21° 2'44.60"E
または、
52.239436, 21.045722

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告