gaYa広告

2012年07月18日

「The Daily Telegraph」は、オリンピックに最強の200人体制で挑む!

Press Gazetteが、イギリスの新聞「The Daily Telegraph」がロンドン2012オリンピック(London 2012 Olympics)の報道に取り組む200強の編集のチームを持つだろうと言ったと報告した。

報道の中心に、毎日のオリンピック補足として48ページ以内の記事があるだろうと言っている。

ゲーム中に、一般な毎日のビジネス補足(normal daily business supplement)は、主体へ吸収される。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

iPad用アプリケーションのオリンピック版は毎日午後5時に公表される。
また、土曜日に「The Telegraph」は、60ページのオリンピック用プレビュー・マガジンを出版する予定になっている。

「The Daily Telegraph」は、オリンピックの2週間で、追加の100万部を売るだろうと考えている。
また、重要なオリンピックの開催地およびファン・サイトで働く、新聞直接密売人として100強チームを補充した。

もう、新聞をオリンピック中毒にする!

勝つか負けるか!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。