gaYa広告

2012年07月18日

イギリスの新聞「Daily Mail」と「Daily Mirror」法廷侮辱罪で有罪。

イギリスの新聞「The Telegraph」は、女子生徒ミリー・ドーラー(Milly Dowler)の誘拐と殺人で、43歳のレビ・ビルフィールド(Levi Bellfield)に有罪判決が下されたことでイギリスの新聞「デーリー・メール(Daily Mail)」と「デーリー・ミラー(Daily Mirror)」に掲載されたた記事に関する法廷侮辱罪で、有罪判決が下されたと言ったと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ロンドン高等裁判所(The High Court in London)の裁判官ウィルキー(Justice Wilkie)は、陪審員がレビ・ビルフィールドに対する個別の誘拐未遂容疑を考慮している間に、「Daily Mail」と「Daily Mirror」による報告が「ひどく有害だった(seriously prejudicial)」と裁決した。

司法長官ドミニック・グリーヴ(Dominic Grieve, the Attorney General)によって起こされた訴訟で2012年07月18日水曜日に、2人の高等裁判所裁判官が、その新聞は法廷侮辱罪に対して有罪であると判決した。

ニュース・エージェンシーのAssociated Newspapers(アソシエーティッド・ニュースペイパーズ)、「Daily Mail」と「Daily Mirror」の新聞社に対して裁決された。

それらの新聞社は、アクションを競い、それらの出版物が重大な偏見の本質的な危険を引き起こしていないだろうと言った。

この事件は別件として、ニューズ社の携帯電話ハッキング事件にも関係していた。

2012-04-19---ニューズ社のハッキング・スキャンダルは最上段に到達!
2012-02-20---ルパート・マードックがTwitterで、スコットランド独立に参戦!
2012-02-13---イギリスの新聞「Sun」のジャーナリスト逮捕で、編集次長が警察非難!
2011-10-21---マードックはニューズ社の年次総会で投資者に直面。
2011-07-19---イギリスの携帯電話ハッキング事件!の「Who's Who」

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告