gaYa広告

2012年07月12日

アップル・ストアーに登場した飲食料品店?

ジュリー・キュール(Julie Kuehl)はMacObserverで、iTunesアップ・ストア( iTunes App Stor)に新しい食品&飲料カテゴリーが登場したと報告した。

アップルのスターバックス?

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

アップルによれば、このカテゴリーは、「ユーザーが料理し、焼いて、飲料をカクテルし、レシピを管理し、新しいレストランおよびバーを見つけて、友達が何を食べて飲むのが好きか知るのを助ける」アプリケーションのために意味だといっている。

数週間前に、アップルは、そこですぐに利用可能なapp storeの新しいカテゴリーになる開発者のもとへ手紙を送った。

もしそれらのappが食物と飲料になんらかの関係があれば、もしそれらが2012年07月08日までに抜けなかったならば、それは新しいカテゴリーに移動させられる。

その変更は2012年07月12日に起こった。

Food & Drinkは、23番目にUS iTunes storeで利用可能になった。
それは、食事、食料品店ショッピング、クーポン切り取りあるいは食品関連のゲームに集中するアプリケーションのために意図されていない。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告