gaYa広告

2012年07月12日

アップル・ストアーに登場した飲食料品店?

ジュリー・キュール(Julie Kuehl)はMacObserverで、iTunesアップ・ストア( iTunes App Stor)に新しい食品&飲料カテゴリーが登場したと報告した。

アップルのスターバックス?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

アップルによれば、このカテゴリーは、「ユーザーが料理し、焼いて、飲料をカクテルし、レシピを管理し、新しいレストランおよびバーを見つけて、友達が何を食べて飲むのが好きか知るのを助ける」アプリケーションのために意味だといっている。

数週間前に、アップルは、そこですぐに利用可能なapp storeの新しいカテゴリーになる開発者のもとへ手紙を送った。

もしそれらのappが食物と飲料になんらかの関係があれば、もしそれらが2012年07月08日までに抜けなかったならば、それは新しいカテゴリーに移動させられる。

その変更は2012年07月12日に起こった。

Food & Drinkは、23番目にUS iTunes storeで利用可能になった。
それは、食事、食料品店ショッピング、クーポン切り取りあるいは食品関連のゲームに集中するアプリケーションのために意図されていない。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告