gaYa広告

2012年07月17日

マイクロソフトはオフィスに、2013年のタッチアップを与えた。

BBC Newsは、マイクロソフトは、会社の市場をリードする生産性ソフトウェア・スイート、オフィスの最新バージョンのタッチ-レディ・バージョンを発しましたと報告した。

サンフランシスコでは、スティーブ・ボルマー(Steve Ballmer)は、オフィス2013を会社で現在までに「最大のリリース」と評した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

ソフトウェアは、モバイルのデバイス、クラウド・コンピューティングおよびソーシャル・ネットワーキングの覚悟ができている。

オフィスは、10億人のユーザーと、世界的に地球上で最もポピュラーな生産性アプリケーションと言われている。

それはさらにマイクロソフトの重要な収入ドライバで、また、それを新鮮にしておくことは、会社がどのようにしてその市場で優位を維持できるかに掛かっている。

しかし、スマートフォンやタブレットで、ワード、エクセル、パワーポイントは、数年前から不可欠なソフトウェアから、すでに転落している。

マイクロソフトも、こんなところで依存していると将来が危ないと言える。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト