on-the-time.jp

2012年07月17日

カントリーシンガーのキティ・ウェルズが92歳で死去した。

BBC Newsは、カントリー・ミュージックで始めて女性ソロ歌手でナンバーワン・ヒットを記録したのキティ・ウェルズ(Kitty Wells/1919 - 2012)が92歳で死去したと報告した。

彼女は1952年に「It Wasn't God Who Made Honky Tonk Angels 」米国ナンバーワンになり、1976年にカントリー・ミュージックの殿堂(Country Music Hall of Fame in 1976)として認識された。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

彼女は経歴中に約50冊のアルバムをレコーディングし、25のトップ10カントリー・ヒットを持っている。

家族は、彼女がストロークに続いて、家で死んだと言った。

1953〜1968年に、音楽投票で、前の女性のカントリーシンガーであったタミー・ウィネット(Tammy Wynette)を追い抜いてナンバーワンになった。

彼女の1955年のヒット曲「Making Believe」は、映画「Mississippi Burning」のサラウンドとして33年後にリリースされた。

彼女の他のヒット曲は、「The Things I Might Have Been」「Left to Right」「Heartbreak USA」とドン・ギブソン(Don Gibson)の「I Can't Stop Loving You」の彼女バージョンなどがある。

1986年には、彼女がアカデミー賞でカントリー・ミュージックのパイオニア賞を受け取った。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。