on-the-time.jp

2012年07月12日

シャクティとマホメットの共同作業。

BBC Newsは、インドのダンサー・シャクティ・モハン(Dancer Shakti Mohan)は、アラブ系アメリカ人の作曲家であるマホメット・ファイラウツ(Arab-American composer Mohammed Fairouz)に会い、BBCの共同作業文化プロジェクト(Collaboration Culture project)のためにともに働くために、ムンバイからニューヨークへ旅をしてきたと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

マホメット・ファイラウツは、米国の弦楽四重奏曲(American String Quartet)と有名なクラリネット奏者デービッド・クランカウアー(David Krakauer)によって演奏される、モハンの古典的なインドの舞踊振り付けの動きを、現代舞踊の動きに融合させるために曲を作曲した。

その最初の公演は、ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of Musicで行われた。

その評判は、上々であった。

ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of MusicのGoogle Earthポインター情報
40°48'43.64"N,73°57'41.23"W
または、
40.812122, -73.961453

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告