gaYa広告

2012年07月12日

シャクティとマホメットの共同作業。

BBC Newsは、インドのダンサー・シャクティ・モハン(Dancer Shakti Mohan)は、アラブ系アメリカ人の作曲家であるマホメット・ファイラウツ(Arab-American composer Mohammed Fairouz)に会い、BBCの共同作業文化プロジェクト(Collaboration Culture project)のためにともに働くために、ムンバイからニューヨークへ旅をしてきたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

マホメット・ファイラウツは、米国の弦楽四重奏曲(American String Quartet)と有名なクラリネット奏者デービッド・クランカウアー(David Krakauer)によって演奏される、モハンの古典的なインドの舞踊振り付けの動きを、現代舞踊の動きに融合させるために曲を作曲した。

その最初の公演は、ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of Musicで行われた。

その評判は、上々であった。

ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of MusicのGoogle Earthポインター情報
40°48'43.64"N,73°57'41.23"W
または、
40.812122, -73.961453

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。