on-the-time.jp

2012年07月12日

シャクティとマホメットの共同作業。

BBC Newsは、インドのダンサー・シャクティ・モハン(Dancer Shakti Mohan)は、アラブ系アメリカ人の作曲家であるマホメット・ファイラウツ(Arab-American composer Mohammed Fairouz)に会い、BBCの共同作業文化プロジェクト(Collaboration Culture project)のためにともに働くために、ムンバイからニューヨークへ旅をしてきたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

マホメット・ファイラウツは、米国の弦楽四重奏曲(American String Quartet)と有名なクラリネット奏者デービッド・クランカウアー(David Krakauer)によって演奏される、モハンの古典的なインドの舞踊振り付けの動きを、現代舞踊の動きに融合させるために曲を作曲した。

その最初の公演は、ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of Musicで行われた。

その評判は、上々であった。

ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of MusicのGoogle Earthポインター情報
40°48'43.64"N,73°57'41.23"W
または、
40.812122, -73.961453

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。