on-the-time.jp

2012年07月12日

シャクティとマホメットの共同作業。

BBC Newsは、インドのダンサー・シャクティ・モハン(Dancer Shakti Mohan)は、アラブ系アメリカ人の作曲家であるマホメット・ファイラウツ(Arab-American composer Mohammed Fairouz)に会い、BBCの共同作業文化プロジェクト(Collaboration Culture project)のためにともに働くために、ムンバイからニューヨークへ旅をしてきたと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

マホメット・ファイラウツは、米国の弦楽四重奏曲(American String Quartet)と有名なクラリネット奏者デービッド・クランカウアー(David Krakauer)によって演奏される、モハンの古典的なインドの舞踊振り付けの動きを、現代舞踊の動きに融合させるために曲を作曲した。

その最初の公演は、ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of Musicで行われた。

その評判は、上々であった。

ニューヨークの音楽学校Manhattan Schook of MusicのGoogle Earthポインター情報
40°48'43.64"N,73°57'41.23"W
または、
40.812122, -73.961453

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

gaYa広告