2012年07月12日

ニュージーランドで、iOSが、Androidを追い抜いた!

これまで何度も、AndroidがiOSを抜いたというニュースは聞いてきたが、InMobiによれば、アップルのiOSプラットフォームは初めてモバイルの広告するトラフィックの点からニュージーランドでAndroidを追い抜いたと言ったと、Cellular-Newsが報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

その報告書は、アップルのiOSが今33.4%の市場占有率を保持することを示し、Androidが現在29.5%を保持しており、単にそのシェアを0.9%欄外に増加させる一方、過去3か月に10.4%増加した。

これらの発見物は19.6%の市場を命じて、トップの送受話器としてiPhone支配を支援している。

この前の四半期断定されるように、報告書はさらに過去3か月の間ニュージーランドInMobiネットワークに関するタブレット印象の中で78%の成長を示した。

同様の成長は、太平洋の地域全体でタブレット使用法の強い上昇傾向を示すオーストラリアの34%において経験を積んでいた。

InMobiオーストラリアおよびニュージーランドの部長および地域事務局長フランシスコ・コルデロ(Francisco Cordero)は、
「過去3か月の間タブレットおよびモバイルの市場で私たちが見た開発間で非常に直接のリンクがあります。そして私たちのデータで見た。iOSは、ニュージーランドですべてのキャリアーに利用可能になるiPhoneの結果Androidドに追いつきました。更に、タブレットは、より大きな画面形式によって達成された、引き下げられた小売価格およびより豊富なウェブ・ブラウジング経験により指数関数的成長を見ています。」

「市場への新しいタブレットの導入で、マイクロソフト表面およびグーグルのネクサス7を含んでいること、また次のことを報告する、アップルはミニiPadを始めるだろう。私たちは、この時までに2倍になるタブレット印象を来年7000万から1億4000万まで期待する。」と言っている。

今年の初めに、InMobiは、今年の4月から6月の間にニュージーランドで4億1900万の広告上に貢献するのを支援して、オークランドのオフィスおよびメルボルンの別のオーストラリアのオフィスをオープンした。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト