2012年07月12日

孤独な人、電話して!大反響!!!

BBC Newsは、大都会ニューヨークで2011年に困難な状況を経験したジェフ・ラグスデール(Jeff Ragsdale)が、自分が孤立していると感じたので、ニューヨーク中に自分の携帯電話番号を教え、孤独な人が話せるように運動を始めたと報告した。

絶望的で、彼は単純なメッセージと共に電話番号を書いたラベルを置き始めた。
「If anyone wants to talk about anything, call me.(誰かが何について話したい場合は、私に電話してください。)」と言うメッセージと電話番号が添えられている。

彼は都市のあらゆる場所にコピーをすべて記入し、待った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

レスポンスは、米国中から、および世界中で何千もの呼び出しと共に起こり、圧倒的であった。

その後、ジェフおよび2人の共同者がジェフを「1人の孤独なガイ(One Lonely Guy)」の中で、会話、テキスト・メッセージおよびボイス・メールを転写し、それらを公表した。

大都会ほど、孤独な人が多く、悩んでいる。
アナログ・ソーシャル・アクション!

メールじゃない!声で相談したい!

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。