gaYa広告

2012年07月12日

インド・レスラー俳優ダーラ・シンが死去した。

BBC Newsは、元レスラーで俳優であった83歳のダーラ・シン(Dara Singh/1928 - 2010)は長い病気の後に、先週、心臓発作で病院に収容され、インドの都市ムンバイで死亡した、と彼の医者が言ったと報告した。

彼が回復の見込みをほとんどなく、脳への重要な損害があった、と医者が言った後、彼は水曜日の夜に自宅を連れて行かれた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

ダーラ・シンは960年に世界レスリング選手権を勝ち取った。

また、いくつかのボリウッド映画およびテレビ連続物の中で活動してした。

彼は、ヒンズーの叙事詩のラーマーヤナ(Hindu epic Ramayana)のテレビで、ハヌマン(Hanuman/猿神様)を演じた間に巨大な人気を獲得した。

彼はさらに、インドの議会上院に任命された時、2003年から2009年までの議会のメンバーであった。

彼の医者は、彼が07:30am[02:00GMT]に「平穏に」他界したと言った。

プロレスラーで、タイガー・ジェット・シン(Tiger Jeet Singh/本名:ジャグジート・スィン・ハンス/Jagjit singh hans/1948 - )が日本ではよく知られているが、別人である。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。