gaYa広告

2012年07月12日

インド・レスラー俳優ダーラ・シンが死去した。

BBC Newsは、元レスラーで俳優であった83歳のダーラ・シン(Dara Singh/1928 - 2010)は長い病気の後に、先週、心臓発作で病院に収容され、インドの都市ムンバイで死亡した、と彼の医者が言ったと報告した。

彼が回復の見込みをほとんどなく、脳への重要な損害があった、と医者が言った後、彼は水曜日の夜に自宅を連れて行かれた。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

ダーラ・シンは960年に世界レスリング選手権を勝ち取った。

また、いくつかのボリウッド映画およびテレビ連続物の中で活動してした。

彼は、ヒンズーの叙事詩のラーマーヤナ(Hindu epic Ramayana)のテレビで、ハヌマン(Hanuman/猿神様)を演じた間に巨大な人気を獲得した。

彼はさらに、インドの議会上院に任命された時、2003年から2009年までの議会のメンバーであった。

彼の医者は、彼が07:30am[02:00GMT]に「平穏に」他界したと言った。

プロレスラーで、タイガー・ジェット・シン(Tiger Jeet Singh/本名:ジャグジート・スィン・ハンス/Jagjit singh hans/1948 - )が日本ではよく知られているが、別人である。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。