gaYa広告

2012年07月12日

インド・レスラー俳優ダーラ・シンが死去した。

BBC Newsは、元レスラーで俳優であった83歳のダーラ・シン(Dara Singh/1928 - 2010)は長い病気の後に、先週、心臓発作で病院に収容され、インドの都市ムンバイで死亡した、と彼の医者が言ったと報告した。

彼が回復の見込みをほとんどなく、脳への重要な損害があった、と医者が言った後、彼は水曜日の夜に自宅を連れて行かれた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ダーラ・シンは960年に世界レスリング選手権を勝ち取った。

また、いくつかのボリウッド映画およびテレビ連続物の中で活動してした。

彼は、ヒンズーの叙事詩のラーマーヤナ(Hindu epic Ramayana)のテレビで、ハヌマン(Hanuman/猿神様)を演じた間に巨大な人気を獲得した。

彼はさらに、インドの議会上院に任命された時、2003年から2009年までの議会のメンバーであった。

彼の医者は、彼が07:30am[02:00GMT]に「平穏に」他界したと言った。

プロレスラーで、タイガー・ジェット・シン(Tiger Jeet Singh/本名:ジャグジート・スィン・ハンス/Jagjit singh hans/1948 - )が日本ではよく知られているが、別人である。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。