2012年06月18日

サイベース365は、パキスタンでAllied Bank にモバイル・バンキングを可能にした。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、パキスタンで最大の専門家サービス会社のうちの1つAbacusConsultingと一緒のサイベース365(Sybase 365)は、そのカスタマーにモバイル金融サービスを提供するために、パキスタンの最大の銀行のうちの1つAllied Bank Limitedがサイベース365モバイル・コマース・ソリューションを選んだと発表したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

Allied Bankは、特に銀行、ATMおよびインターネットへのアクセスが引き続き制限された遠隔の田園地帯で潜在的なパキスタンのおよそ1億3000万人の携帯電話利用者の大きな基礎を用することを可能にして、現在のバンキング製品への配備によってモバイル・バンキング能力を統合することができる。

サイベース365のmCommerce上級副社長マシュー・タルボット(Matthew Talbot, senior vice president of mCommerce, Sybase 365)が、「パキスタンは、アジアで5番めに大きな携帯電話市場で、バンキングの最も速く拡大しつつある市場のうちの1つです。」
「モバイル・バンキングの増殖は、多数の毎日の生活を改善し、地域経済に燃料を供給して、これらの広大なコミュニティーに力を与えるのを支援し続けます。」と言っている。

Allied Bankに加えて、サイベース365は、さらにパキスタンのHBL(Habib Bank Limited/ハビブ銀行リミテッド)とバングラデシュのOBL(ONE Bank Limited/オン銀行リミテッド)でのためのモバイル・バンキング・サービスを始める。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト