on-the-time.jp

2012年06月18日

ドイツ・テレコムは、BMWのモバイル通信カスタマーを勝ち取った。

Cellular-Newsは2、ドイツのドイツ・テレコム(Deutsche Telekom)は、従業員の50,000人以上が働く自動車製造業者のBMWで、モバイル通信カスタマーとして勝ち取り、テレコム・ネットワークによってデータを今後呼び出し交換することになった。

この契約は、2019年末まで実行するとして署名し、数千万ユーロの価値があると言われている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

さらに他の国々を含めた協力を拡大する計画がある。

ドイツ・テレコムは従業員にSIMカードを供給するだろうだけでなく、BMWのビジネスプロセスにそれらを直接統合することにもなる。

例えばテキスト・メッセージおよびモバイルのデータ接続は、ロジスティクスと製造工程の一部として使用され、それることによって、生産工程を最適化する。

ドイツ・テレコムは、モバイル通信の法人顧客市場のそのシェアが現在50%以上であると言った。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する外部のサイト