gaYa広告

2012年06月20日

カリフォルニアのロボット救助員「エミリー」

BBC Newsは、すでに何年も前からカリフォルニアのロボット救助員「エミリー」が活躍していると紹介した。

このロボットは実際に、泳いで救出に向かう救助員の代わとして救出することができたか?

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

BBCのレポーターであるスペンサー・ケリー(Spencer Kelly)はロボット救助員「エミリー(Emily - a robot lifeguard)」に会うため、カリフォルニア州マリブのズマ海岸(Zuma beach in Malibu, California)に行った。

彼女は、彼を海上、海洋で実際に救助できるか?

team on Twitter、Google+、Facebookをクリックして、救助ゲームを楽しむことができる。

BBCのレポーターは、現場まで行って、体験しないと納得しない!

カリフォルニア州マリブのズマ海岸(Zuma beach in Malibu, California)のGoogle Earthポインター情報
34° 0'46.59"N,118°49'7.59"W

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告